人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.28ロデオ

2月14日バレンタインデーに柔術の新人戦があります。
オヤジ青帯の部ではまだ実績が無い為、新人あつかいです。
せっかくのバレンタインデーに男臭すぎるので再度嫁に見にきてほしそうな話をしたら、品川は遠いとの返答。
なのにパパいないならディズニーランド行こうかなとかおっしゃっている。
浦安の方が遠いのに007.gif
そんな突っ込み入れると怖いのでスルーして当日に備える事にした。

腰に爆弾(ヘルニア)がある為、スパーは週1で後3日は筋トレをしている。
4月前まで65KGくらいまでしかベンチは上がらなかったが72.5KGまで上がりはじめた。
今年中には80KGをめざします。
技術もそうだがスタミナに不安があるので走りこみたいと思う。

1.28ロデオ_a0112652_1021974.jpg

この日のスパーは反省だらけだった。
オヤジ軍団のU沢氏に2回ほど十字を取られた。
くるくるとは分かっていても腕をとる引き付けと足でのロックが強く取られてしまう。
1.28ロデオ_a0112652_1023290.jpg

立ちもヘルニアで軸足が痺れているので踏ん張りがいまいちである。
私もピーターアーツと同じ年なので肉体改造に力をいれます。
まあただテレビの影響を受けやすいだけなんですけど。
2月14日に向けて日々精進していきたいと思う。
by kuruminanami | 2010-01-29 10:39


<< 柔道欠席 復讐の鬼 >>