人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先祖の呪い?

久々にブログを更新します。
ていうか具合が悪くて死んでました。
8月8日によこくめ氏の事務所開きから帰ってきたら割れるように頭が痛く熱中症かと思った。

8月10日の朝とうとう通勤途中に頭痛と吐き気、めまいで車の運転ができずに救急車で横須賀市民病院の脳神経外科に搬送されました。
その時の救急隊員が幼馴染だったのにはビックリ。
昔話に花が咲く余裕もなく搬送されました。
CTをとり異常なし。
嫁に迎いに来てもらい野比の倉田耳鼻咽喉科に連れて行かれた。
異常なし。
まさか8月7日にブロック注射をしたからその副作用?

8月11日に行きつけの津久井浜整形に行くと先生曰
「たまにあるんだよね」
早く言ってくれ死ぬかと思った。
脳脊髄液減少症とかいうやつになった。
3日~4日点滴して1週ほど安静にしてました。
ヘルニアからみるとひと夏棒に振った。

8月13日お盆なので坊さんを呼んでお経をあげてもらった。
仏壇に花を飾り、墓参りに行き、神棚の榊を変えた。
そういえばお彼岸に坊さんシカトしたバチがあたった?
呪えるものなら呪ってみろが口癖だが反省しました。
もう呪わないでください。
死んだお父さん、おかあさんごめんなさい。
盆暮れ彼岸には墓参りにいきます。
神棚の神様ごめんなさい。
心を入換えるので呪わないでください。
by kuruminanami | 2009-08-14 20:06


<< 新次郎&よこくめ あいのり総理事務所開き >>