人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の町あけ町

水曜日は関内整骨院の院長に呼び出されて、横須賀から関内までバイクで行きました。
2時間ほど色んな相談を受けて5時半ごろ関内を後にし、あけ町の前を通るとピンク色のなんとも如何わしくそれでいて妖艶で魅力的なネオンが見えてきた。
時間と金があったら危険な魔の町だ。
ふ〇こちゃんや平成女〇員と書かれたネオンが目に入ってきた。
私はその魔に取り込まれないようにフルスロットルでバイクを走らしその場から逃げた。
私は柔術で心を鍛えているので魔の町に引き込まれる事はなかったが、もし柔術をしていなかったらの事を考えると恐ろしい。
夜の生活が疎かになっているオヤジ達よ!
柔術をして魔に取り込まれないように心と体を鍛えろ。
by kuruminanami | 2009-05-28 11:25


<< 5月28日 ロデオ DREAMを見て >>