人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教祖誕生。

今日、K見と飲みに行く予定だ。
だが私は沖縄人ばりに時間にはルーズである。
それは三崎人にも共通する為、今日の夜なのにまだ時間と場所が決まっていない。
三崎人ではないが、私の友でもっとヒドイのは堀さんで2~3時間遅れは当たり前ですっかり忘れているとか結構あります。
そんなダメな人でも私は見捨てない。
私の死んだ母の教えで病気や体の生まれつき弱い子には優しくしてあげなさいと言う教えを守っているだけである。
だから私は人から忌嫌われる堀さん、茶瓶くん、チェリー君、F島くんに親切なのである。
頭の痛い上記の皆さん私にお布施を持って来なさい。
そうすればあなたたちは救われる。
1口10万円です。
10分まえに菩提樹の前で悟りました。
教祖誕生です。
by kuruminanami | 2009-05-02 12:12


<< 楽しい荒行 シニア&マスター不参加決定 >>