人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日

4月6日_a0112652_9125986.jpg

もう試合まで1週間を切スパーにも熱が入ってます。
今回は仕事が忙しくあまりフィジカルトレーニングが出来ていないので、衣のスパーは前腕がパンパンになってしまうのが心配だ。
走りこみもあまり出来ていないがロデオ週2、整骨院週1でスパーしている。
少しクロス解きが上達したくらいかなぁー
今回の試合に2敗しているねわざワールドのM園選手がエントリーされていないのが残念。
しかしブラジル人が2名エントリーされているので少し緊張します。
木村政彦 対 エリオグレイシーのようにアームロック狙っていきたいと思うが、私はアームロックが苦手なのが残念です。
by kuruminanami | 2009-04-07 10:19


<< 腹減った ノー天気な週末 >>