人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日ロデオ

4月3日ロデオ_a0112652_1442468.jpg

この日はいつにもなく衣の人が多く柔術の練習ができた。
出稽古にきた茶帯の人もおりレンズが曇るほどの熱気の入りようでした。
強い人だらけだったのでドMの私は昇天するほどヤラレまくりました。
おかげでまた体中アザだらけ自分が強くなってるか心配だ。

着替えてプロティンバーでアポロチョコのスムージーを1杯。
K藤氏がjrを抱いて父親の顔になっていた。
よく独身男性で子供好きを装う輩がいるがそれは女子受けを狙ってる人が大半と私は考えている。。
子供好きはいい人に見えるからである。
私の持論独身男の子供好きは偽善者かロリコン。
K藤氏の顔はそれとは違う父親の穏やかないい顔をしていた。
それは子供と格闘技を愛するオヤジにしか分からないものだと思う。
by kuruminanami | 2009-04-03 18:34


<< 4月3日整骨院内柔術 本日の反省 >>