人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日 チーム上原

本日も寒く補強もマンネリ化しているので、ゲーム的要素を入れて飽きさせない工夫とかもしています。
楽しめる要素を入れると我々大人も頑張りすぎて筋肉痛です。
エビ往復しビリとズルは罰ゲーム、腕立てやバービーをやります。
1月26日 チーム上原_a0112652_1073435.jpg


マット体操をするとコトネは上手です。
1月26日 チーム上原_a0112652_10101749.jpg

22年前までは私も道場の端まで逆立ちで歩けたけど今は・・・・025.gif

柔道やレスリングも世界的に活躍しているのは女子の方が多い。
ウチのような弱小チームも女子、コトネ、サキが柔道に対してガツガツしている。
最近ちゃんと練習しているサキが実力を付け兄であるカズマを射程距離にいれている。
前日、喧嘩したらしくリベンジに燃えるサキは柔道で勝ちたいらしく何度も元立ち稽古していた。
いい傾向だ。
今年は上原から男女とも入賞者を出すのが目標です。
by kuruminanami | 2011-01-27 10:43


<< 1月28日 チーム上原 1月21日 チーム上原 >>