10月30日 ロデオ飲み会

台風がもっとも近づく8時30分より田浦駅徒歩1分、はなみちでO賀氏ソマリア無事帰還祝賀会が開かれ参加してきました。
私の頭は憎いあん畜生F島のドヤ顔が浮かぶので乾杯のジョッキ半分飲んでその後八景でF島にリベンジする気満々でした。
11時に解散し一目散に八景に向かったが一向にアタリが無い。
そろそろ撤収しようかと思った時、30メートル横の人にヒットし私の闘魂に火が付いた。
私は炎のファイター口ずさみ横須賀の某ポイントに車を走らせた。
AM2時に到着して上州屋店長お勧めDUEL F90 パールホワイトを投げたが、バイトはあるがヒットしない。
吹き返しの風でルアーが思うように飛ばず、買ったばかりのルアーをブイに引っ掛けてしまった。
ドラグを緩めて引っ張ったり方向を変えたりしたが外れずドラグを締めリダーを切った。
その時私はドラグがキツイからリーダーが切れるだと言う事にハットした。

風の方向が悪いので反対岸から風に乗せてDUEL F110 パールホワイトを投げると答えは帰ってきました。
10月30日 ロデオ飲み会_a0112652_1322395.jpg

63cmのシーバスです。

さらにドン
10月30日 ロデオ飲み会_a0112652_1325577.jpg

50cmくらいですかね、こいつはリリースしときました。
また釣れておくれ。
ドラグからラインがでる事によりリーダーは切れなくなりました。
10月30日 ロデオ飲み会_a0112652_1332763.jpg

1時間ほど仮眠をとり東京の府中の嫁の実家にシーバスを届け娘と記念撮影。
パパ凄いだろと自慢しときました。

タイトル関係ないじゃんと突っ込む方もいられると思いますが、これはあくまでも柔術ブログです。
by kuruminanami | 2010-11-01 12:59