人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日柔道

10月1日柔道_a0112652_10353419.jpg
11月13日に三浦市民体育大会があるので、子供達も活気付いてきました。
やはり目標を持たせると子供達と指導する側もモチベーションが変わります。
10月1日柔道_a0112652_10205921.jpg

カズマのモチベーションが上がってきているのが収穫だと思います。

カズマの体型で必勝パターンを考えると巻き込み系で寝技に持ち込み押さえ込みですかね。
中2くらいまでは通用しそうです。

10月1日柔道_a0112652_10364845.jpg

タクミ、タイキもやる気満々です。
10月1日柔道_a0112652_10392276.jpg

タクミはいつものパターンでタイキを仕留めるが、試合ではそうは行かない事を思い知るので、出稽古に出て色んなパターンの相手と対戦する必要があると感じてます。
自身を失わなければいいけど。

サークル名は上中柔道部OBが指導しているので上原柔道クラブになりそうです。
なんかカッコいいのあったら考えてください。
by kuruminanami | 2010-10-02 11:00


<< 10月7日ロデオ 9月30日ロデオ >>