人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日オヤジ柔術番外編、釣り大会

恒例の月1釣り大会です。
今回は東神奈川から朝4時半出航でシーバス狙い。
タカシ、私、ひょっとこ(F島鍼灸師)、K見くん(とみおか院長)の4人のバトルになりました。
6月6日オヤジ柔術番外編、釣り大会_a0112652_9573170.jpg

タカシに初ヒット40cmくらい(計り忘れ)
次て私にヒットし43cm。
本牧あたりでK見くんが4本ヒット47cmを上げてトップにでる。
ひょっとこは勢い良く投げた時にルアーを自分に引っ掛け竿先を折ってしまったが38cmを釣り上げた。
6月6日オヤジ柔術番外編、釣り大会_a0112652_10212849.jpg

私はシーバスを釣った事がなかったので小さかったがテンション上りました。
上州屋の店長(幼馴染)が勧めたバイブレーションでは釣れなかったが、タックルべりーで買った中古のフックの錆びたミノーで釣れた。
喰うときは何でも喰うって本当なんだなと思った。
6月6日オヤジ柔術番外編、釣り大会_a0112652_10221156.jpg

しばらくアタリが無くタイムアップ30分前にひょっとこが根掛かったと言っていたが、53cmのシーバスを釣り上げ形勢逆転。
私、タカシ、K見くんの3人であいつには勝たしてはイカンと目の色を変えてルアーを投げたが無常にもタイムアップ。
第3回大会のチャンピョンはひょっとこに決定した。
来月もシーバス大会になりそうです。
by kuruminanami | 2010-06-08 11:14


<< 6月11日ロデオ 6月4日柔道 >>