<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

歴史的出来事らしい

a0112652_13122127.jpg

8月30日衆議院選で小選挙区、小泉新次郎氏が当選。
比例区、よこくめ勝仁氏当選。
自民党が歴史的敗退し海外からは天地が変わったくらいの報道らしい。
自民党逆風の中、小泉氏は小選挙区での勝利はたいしたものだと思います。
三浦、横須賀の人間は基本地元大好きなので、よこくめ氏もそんな土地柄での挑戦はすごいと思います。
私の友人の三浦市議は明治維新くらいの話だといっていた。

そんな大騒ぎのの中私は家族で江ノ島水族館に行きました。





a0112652_1393090.jpg
a0112652_131354.jpg
















私は楽しい1日でした。
明治維新の時一般人はどうだったんだろう?
小泉氏、よこくめ氏おめでとうございます。
これからの日本をお願いします。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-31 13:30

おばけのホーリー

a0112652_1539551.jpg

この男は頭がおかしいキチガイ堀さんである。
10年前から後3年後には店を開くと毎年言っているが開いたためしがない。
彼女とどうのこうの言っているが13年ほどの付き合いだが1度も彼女を見たことない。
私はUFOは見たことはあるが彼のお店と彼女と幽霊は見たことがない。

1度見てみたいものである。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-27 18:17

かもめ合唱団

8月23日三浦市、うらりにて娘の児童かもめ合唱団がブームのコンサートに参加してきました。
肖像権の問題で子供たちのリハーサルしか撮影できず、チケットも手に入らずに見れなくて残念でした。
本番前は週4で特訓してました。
娘が一生懸命頑張っているのがすごく嬉しいです。

娘が健やかに育ってくれれば私のヘルニアなんて屁のつっぱりにもならんですよ。
次女が2歳あと20年は死ねません。
欲を言えば30年は生きたいです。
私の両親は65歳くらいで他界してるので目標は70歳までは生きることです。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-26 11:04

小網代子供会お祭りに小泉jrが来た。

8月23日小網代子ども会でお祭りをやりました。
a0112652_9382680.jpg
a0112652_940482.jpg
















私は用事があったので朝9時~4時まで設営とポップコーン係りをしました。
ステージでバンドが生演奏を始めたら、小泉進次郎氏が爽やかに走ってきた。




a0112652_1047417.jpg

私の幼馴染の民主党、三浦市会議員が政権交代のタオルを首にかけて握手してました。
小さく皮肉りそれをみたボランティアが苦笑いしてました。
小泉氏もよこくめ氏も国を思って立ち上がった若者です。
若い世代がこの国作らなければいけないと思う。

出来れば2人とも当選すればいいなと願ってます。
可能性はあります。
小選挙区で小泉氏
比例区でよこくめ氏
私は基本無党派である。

2人とも頑張ってください。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-24 11:18

愚痴

a0112652_194249.jpg

最近ヘルニアの方は落ち着いてきたきたが、まだ2キロほど歩いたら痛くて歩けなかった。
筋トレもまだ重い物は持てません。

a0112652_19271736.jpg

最近ウチのわんこのショウタも具合が悪く初診で2万ほどしたのは驚いた。
通院するたび8千円ほどするしトータル4~5万ほどかかり病院貧乏になってきた。
日中は暑いので私の部屋でクーラをガンガンかけてふんぞり返っている。
私はヘルニアで腰が痛いのに稼いでいるのに。
今の犬は幸せである。
戦争中なら食べられちゃうのに豊かな時代だと家長より優雅だ。
最近あまり具合よくないので愚痴っぽいので気をつけよう。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-21 19:25

キャプチュード

書くこと無いので友人から送られた前田日明氏を掲載します。

a0112652_19151164.jpg


この日猪木師匠Tシャツ着てたけど前田氏に会うので着替えていきました。
フルボッコにされたら本当に死ぬくらい大男でした。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-20 19:28

前田日明


8月17日(月)よこくめ氏の決起集会、横須賀文化会館に前田日明氏が来た。
デジカメにはいい画像があるが、時間がないので携帯の写メを掲載します。
私が中学生から20代にプロレス、UWFで活躍した人物である。

前田氏の試合は夢があった。
ドールマンやボルクハン、アレキサンダーカレりン、アンドレとの戦いは有名だが、私の一番好きな試合は、
ゴルドーとの試合である。
まだ総合格闘技というより異種格闘技戦キックVSプロレス的な試合が好きな理由である。
今のMMAはなんか夢に欠ける。
ボコボコにされながら最後は逆転の関節技できめる。
荒削りなところに心を躍らせたものである。
前田日明を生で見れてメチャクチャテンション上がりました。

a0112652_12192127.jpg

[PR]
by kuruminanami | 2009-08-19 21:41

新次郎&よこくめ

a0112652_15272195.jpg

明日、衆議院選挙公示です。
ななみ整骨院に小泉新次郎候補とよこくめ勝仁候補の写真を飾りました。
日本の未来の為に頑張ってください。

大分体調がよくなってきた。
昨日は小走りくらいできたし、子供も2人までは抱っこできたが、3人まとめては話をうやむやにしときました。
9月からは柔道教室は復帰できそうです。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-17 15:44

先祖の呪い?

久々にブログを更新します。
ていうか具合が悪くて死んでました。
8月8日によこくめ氏の事務所開きから帰ってきたら割れるように頭が痛く熱中症かと思った。

8月10日の朝とうとう通勤途中に頭痛と吐き気、めまいで車の運転ができずに救急車で横須賀市民病院の脳神経外科に搬送されました。
その時の救急隊員が幼馴染だったのにはビックリ。
昔話に花が咲く余裕もなく搬送されました。
CTをとり異常なし。
嫁に迎いに来てもらい野比の倉田耳鼻咽喉科に連れて行かれた。
異常なし。
まさか8月7日にブロック注射をしたからその副作用?

8月11日に行きつけの津久井浜整形に行くと先生曰
「たまにあるんだよね」
早く言ってくれ死ぬかと思った。
脳脊髄液減少症とかいうやつになった。
3日~4日点滴して1週ほど安静にしてました。
ヘルニアからみるとひと夏棒に振った。

8月13日お盆なので坊さんを呼んでお経をあげてもらった。
仏壇に花を飾り、墓参りに行き、神棚の榊を変えた。
そういえばお彼岸に坊さんシカトしたバチがあたった?
呪えるものなら呪ってみろが口癖だが反省しました。
もう呪わないでください。
死んだお父さん、おかあさんごめんなさい。
盆暮れ彼岸には墓参りにいきます。
神棚の神様ごめんなさい。
心を入換えるので呪わないでください。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-14 20:06

あいのり総理事務所開き

a0112652_13555860.jpg

8月8日土曜日、神奈川第11区衆議院候補のよこくめ氏の事務所開きにジュースもって祈必勝に行きました。
戦は常に有利な方が勝わけではない。
織田信長、源義経、北条時宗、東郷平八郎、この人物たちも無理と言われた戦局をひっくり返した人たちだ。
頑張れよこくめ勝仁。
[PR]
by kuruminanami | 2009-08-08 14:18