<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シニア&マスター不参加決定

a0112652_2034535.jpg

今日も鍼を打ちその後にSSPをやってみた。
意外と調子いい。
1週間、鍼とSSP治療したら来週は練習できそうです。
8月9日のシニア&マスターは結婚式が入ったので、不参加が決定しました。
9月1日の全日本オープンが復帰戦になりそうです。
早く肘を治すぞemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-30 20:45

鍼灸治療

a0112652_95535.jpg

4月12日に怪我をしてから15日経過するが、重い物がまだもてないので鍼治療をしてみた。
私は怪我をして1~2週経過すると鍼灸治療をする。
これがビックリするど効果がでる。
個人差があるので全員が効果あるかは分からないが私には効果的である。
まだ痛いが、昨日より良くなった。
一度試したい方は、ななみ整骨院に予約してください。
046-825-7887

死人も甦る奇跡の鍼をF島先生が担当します。
どれくらい凄いかと言うとバラバラ死体が復活するくらいです。
念の為ウソなんで本気にしないで下さい。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-28 11:31

マリンパーク

a0112652_169594.jpg
a0112652_16102983.jpg
a0112652_16113574.jpg

子供と3人で近所の水族館、京急マリンパークに行きました。
ここマリンパークは秋篠宮殿下が紀子さまとデートしたり私の幼馴染のサメちゃん夫婦の初デートの場所であったりここは縁結びの水族館でもある。
しかし基本、嫁と私は平日と休日は別行動です。
チョウザメやホウジロザメ、イルカのショーを見て、ペンギン、オットセイをみてプリクラとったり、
DAIGOの育てたペンギン、ペンペンの誕生会がありました。
子供との楽しく癒しの時間はすぐ過ぎてしまった。
8月のシニア&マスターに向けて心身とも英気を養っています。
まだ次女を抱っこすると少し痛いのでゴールデンウィーク明けに復帰できるか心配です。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-27 17:00

昨夜、突然膝が痛くなってきた。
なんでかは分からないがビッコをひくほどである。
昔、前十字靭帯と内側半月板を損傷しており古傷が痛む。
夜になると雨が降ってきた。
よくオッサンが雨の前は関節が痛くなると言っていた。
とうとう私もそうなってきた。
残念だが40歳まであとわずか初老は嫌だ。
坐骨神経痛もする。
もちろん肘も痛い。
10年後私は娘の彼氏と戦えるのだろうか心配になる。
明日の日曜日は天気らしいから今日は大人しくして明日がんばろう。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-25 12:59

いい天気なので

昨日、安浦の三浦○沢信用金庫に用事があるのでそこまで走ってみました。
なぜ安浦支店かというとあそこの受付は歴代カワイ子ちゃんが1人はいるのでそこに行っている。
どうせお金を預けるならブスよりカワイ子ちゃんに預けたほうが良い。
お金を入金し公郷に行き山への階段を上がり40分ほどロードワークしました。
肘がまだ痛いので、足腰の鍛錬をしゴールデン・ウイーク明けには柔術復帰できればと考えています。
 
ちなみに草薙剛が逮捕された。
飲みすぎには注意しよう。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-23 17:04

アントニオズ

昨日ブログに載せた結婚式の前に嫁のお母さんの誕生会を横浜スカイビル28Fのアントニオズと言う猪木信者にはたまらないレストランに行きました。
a0112652_12335560.jpg
a0112652_12344538.jpg
a0112652_1235416.jpg
a0112652_12352546.jpg

画像に無いガーリックトースト、ピザ、ビール。
画像にあるパスタ、イベリコ豚の何とか焼き、デザート、でランチで5千円くらいで味、値段、ボリューム満点お得でした。
一度行ってみて下さい。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-22 12:47

結婚おめでとう

a0112652_10185277.jpg

4月19日に結婚式を挙げた三浦JCのH田くんです。
1番しあわせのピークですね。
私は三浦JCに馴染んでいないが、2次会の馬鹿騒ぎでメンバーとの距離が近くなった気がします。
初心忘るべからず。
このときの気持ちを忘れないで下さい。
私にもこんな時期があったんだなーと思い出しました。
おめでとうございます。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-21 10:30

試合結果

私が出場したカテゴリー シニア1青帯プルーマ級はブラジル人が1位2位だった。
柔術の母国日本人が負けた。
私に勝った相手も次に負けていた。
ブラジル人の強さに驚愕したのと、青帯になると白帯のようにはいかない事に少し凹んでる。
サッカー元監督のジーコも日本人はフィジカルが弱いと言っていた。
ブラジル人に負けない為にはブラジル人の言うことを聞こう。
取りあえず肘が痛いので足腰の強化から始めたいと思う。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-20 11:20

ロードワーク

柔術も筋トレも肘が痛いので久々に早く家に帰りました。
子供が寝つくまでテレビを見せてもらえないので、4kmほどロードワークした。
とても体調がよく柔術が出来ないのがとても残念だ。
ロードワークを終え発泡酒を1本飲む。
せめてキリンラガーが飲みたかった。
三崎の夜はとても暗いので痴漢に間違えられそうなのが怖い。
でも2人くらいしか会わなかった。
痴漢さえいない三崎警察署は横須賀暑に吸収された方がよいのでは?
それ言ったら役所もそうだけどまいいや。
来週から筋トレは出来そうです。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-18 13:55

4月17日曇り

ななみ整骨院と分院のとみおか整骨院は4月29日は休診です。
でも私はとみおか整骨院、床工事の為。朝9時に金沢区の富岡に立ち会わなくてはなりません。
公務員の頃は自営業は自由でいいと思ったが、こんな時代だと公務員が一番。
自営は基本自由だが休むのも自由、仕事するも、人使うのも、不動産契約も自由だが、基本なんでもお金がかかる。
奉公に対してご恩を支払わなくては謀反がおきる。
これは古からの理である。
要はお金が右から左でたいして残らない。
人を使わず自分でやらなくてはお金がかかる。
金、金、金 あーめんどくさemoticon-0132-envy.gif
誰かリュックサックに1億円詰めて持ってきてくれないかな。
鳥はいいなーどこまでも自由に飛べて。
なんて思ってませんよ。もし自分が雀ならトンビに追われたり、鴨なら鍋にされてしまうのは嫌ですから。
取りあえず従業員の皆さんゆっくり休んで下さいね。
[PR]
by kuruminanami | 2009-04-17 17:47