<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

肉体改造計画

a0112652_1131376.jpg

これが夕飯です。
6時にプロテイン飲んで、ロデオで練習後に飲んで。でも夕飯が食べ切れず007.gif
高校生まで朝から丼で3杯は食べていたのに。
風呂から上がり62.4kg全然増えねー
朝ウ○コして61.8kgとても80kgあったとは思えない。
おかしいなー去年の正月明けは70kgあったのに。
次回は私before・afterを載せたいと思います049.gif
[PR]
by kuruminanami | 2009-01-31 11:54

ロデオスタイル

私の通うジムの名である。
その名の由来はマウントポジションから来ているといわれている。
そしてギブアップを奪うのがロデオスタイルのファイティングスタイルである。
しかし柔術の戦法でクロスガードで相手の動きを制しチョコチョコ絞め技をしかけアドバンスを取る。渋い戦法がある。
私はその戦法に敗れた。
昨日はその戦法を破るクロスガードを解く練習をひたすらしていた。
ロデオの練習は積極的に取りに来るのでクロスを解く必要がなかった。
しかし柔術の青帯の試合になったらそうも行かなくなってきた。
私はロデオの1本を取るスタイルが好きだしこれからもこのスタイルを追求していくだろう。

あとコメントの返信です。
チェリー君へ
私は相変わらず筋トレはきらいです。今、毎日高タンパクの食事をしているが、体重が63kgから増えない。なんか病気でもあるのかな?

K見君へ
ウチの長女は気が弱くドン臭いのでいじめないで。
しつこいようで申し訳ないがお宅の娘、奥さん似で可愛いね。
[PR]
by kuruminanami | 2009-01-30 17:16

悲しい夜と決意

a0112652_9322244.jpga0112652_936444.jpg
















28日の夜の練習に行く為、車を走らしていた。
すると幼馴染のK見から電話があり話していると、交差点で話かけてくる人物がいた。
よく見るとそれはお巡りさん。この画像はその時の違反切符です。
K見おぼえてろよ007.gif

ジムに到着したら、うん?今日は危険な外人とプロしかいないの?
プロは若い衆には厳しいがオヤジにはとても優しく気を使ってくれる。大人が小学生に稽古をつけるように。少しプライドが傷つくが体が壊れるよりはましだ。
よし夏のシニア&マスターまでには70kgくらいまで体重アップしぺナ級に転向するぞ047.gif
来月からは筋肉増量日記としようかな066.gif
[PR]
by kuruminanami | 2009-01-29 10:43

再戦

2月8日の新人戦(38歳なのに028.gif)で前回関内での試合のとき負けた相手がエントリーされている。再戦が楽しみな反面、青帯が思ったより強いので少しビビッテる。
不安を取り除くのはやはり稽古しかないが、風邪気味とちまたではインフルエンザが蔓延している。それがマジ怖い。
今日なんかこんな天気だし気分乗らないし書くこと無いなー。
ニュースを見ていたら韓国では不況で就職相談を占い店でするらしい。なんでハローワークに行かずに占いなんだろう?私も占い師になろうかな?もうかるかな?
でも横須賀のポケットと言う占いしてくれるスナックに行ったら人が入りきれない位客が来ていた。
カリスマや教祖になりたいなーそしておれを養ってほしい。
仕事面倒くせーなんかダメダメだなー。
書くことがないので今日はこれくらいにしとおきます。
[PR]
by kuruminanami | 2009-01-28 16:28

愛娘

娘の画像は削除したほうが良いとの指摘により削除

これがウチの長女4歳と次女1歳です。
10年後ウチの娘に悪い虫の腕をへし折るのがすごく楽しみだ031.gif
俺より強い奴はどうしよう。刺し違えてやる。
まあ持って行かれる時はどうする事も出来ないんだろうけど007.gif
[PR]
by kuruminanami | 2009-01-27 10:28

画像入れたでぇー

a0112652_9383237.jpg

ウチのスタッフに画像の入れ方を教わりました。
聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥とはよくいいますがその通りですね。
これでガンガン画像入れんぞ066.gif
[PR]
by kuruminanami | 2009-01-27 09:44

ボーダレス カップ 結果

1月24日の試合結果です。
ボーダレス カップ シニア プルマー級 青帯 2位
決勝はグテグテでした。クロスガードで固められて下からの袖車で1アドバンとられてチクショー
あっという間の5分だった。こんなことでは10年後のチャラ男にうちの大事な娘たちが毒牙にかかってしまう。
今日も昼休みには横須賀市根岸の250段階段を5往復した。
2月8日は日本柔術連盟の公式戦なのでなおさら負けられない。暇のある人は見に来てください。  
場所 足立区綾瀬 東京武道館です。
昨日の画像ありますが、貼り付け方がわからないので誰か教えてください。

話は変わるが、男はなんで下ネタ好きなんですかね。打ち上げの居酒屋では10人からの男が集まり特にオヤジ達が盛り上がってました。
少し表現かお下劣なので編集しました。

意外と皆さんコメント入れてくれてありがとうございます。
[PR]
by kuruminanami | 2009-01-26 17:31

オヤジ柔術

初めてブログしてみました。
私には4歳と1歳の娘がいます。可愛くて仕方ありません。
おそらく10年後には彼氏を連れてくるだろう。10年後に中学生に負けない為に平成20年7月に38歳にして横須賀の総合格闘技のジムの門をくぐりブラジリアン柔術をならいにいきました。今は63kgしかないが高校生まで柔道の選手で70kg以上あり一応黒帯なのでそれなりには自信があったが20年前とは違いコテンパンにされました。
半年ほど練習しオヤジ白帯の部の試合に出始めて準優勝、優勝しめっきりハマッてしまった。
また1月24日横浜文化会館でBORDRLESS CAPに出場します。
今日も昼休みに近所の110段階段を10往復し夜はジムで練習。38歳にはかなりキツイが10年後、チャラ男との戦い待っているので休む訳にはいかない。仮想チャラ男と戦う為に格闘家やネイビーと稽古し24日は優勝目指してきます。
でも怪我はしないようにギブアップは早めにします。
[PR]
by kuruminanami | 2009-01-22 19:32