人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日ロデオ

2月11日、木曜日(祝)はロデオ休みなので、2月10日、水曜日に練習しに行った。
K藤氏に三角の逃げ方を教えてもらいこれは行けそうなきがする。
K藤氏の指導は基本的なものが多く私のレベルで実用できるものが多いいように思う。

U澤氏、C田氏が道着を持ってきたのでオッサン3人でスパーをした。
2月10日ロデオ_a0112652_9322018.jpg

U澤氏は当日体調が悪いのにメチャクチャ自分を追い込んでおり、ドM全開でした。

2月10日ロデオ_a0112652_9362661.jpg

画像が熱気で曇ってしまうくらいスパーを頑張りました。(特にU澤氏)
わざわざ道着を着て稽古に付き合ってくれたC田氏には大変感謝しています。

2月10日ロデオ_a0112652_9541359.jpg

2月14日、試合にでる私とU澤氏。
後ろにいるマッチョマンは近〇選手です。

2月11日の朝食後に65kgジャスト、後3kg減量だがこのブログを書いてるそばから腹減った。
絶対試合後はとんこつラーメン食べて生ビール飲むぞ。

2月14日はバレンタインデーで巷は浮かれているが、10年後訪れる娘の彼氏と闘う為に日夜自分を鍛えています。(書いているほどストイックじゃないけど)
by kuruminanami | 2010-02-11 11:30


<< やばい 2月8日ロデオ >>