人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日ロデオ  18日柔道

9月17日ロデオ  18日柔道_a0112652_19474998.jpg

3ヶ月ぶりにロデオに行き軽くリハビリ柔術に行きました。
ア〇ノ氏、竹〇氏に軽く相手してもらいました。
右足にまだ軽くシビレがありアキレスは軽く決まってしまう。
今年はリハビリで行くのでロデオの皆さんミソッカス程度で相手してください。



9月17日ロデオ  18日柔道_a0112652_1954643.jpg

柔道も小学生相手ならなんとか出来るようになった。
皆もっと受身を練習しなくてはならないが、子供が飽きてしまう。
その辺が少し子供を指導するに難しい所です。

それにしても体を壊して学んだ事は健康が1番だということ。
今インフルエンザも流行っているので手洗いウガイはしっかりしましょう。
by kuruminanami | 2009-09-19 20:03


<< 9月19日 波乗り 違反切符 >>