人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DREAMを見て

昨夜テレビで格闘技DREAMを見ていた。
今回はなかなか面白かったと思う。
私は個人的に所英雄に頑張ってほしい。
理由はKIDや魔裟斗に比べると華がないところや内容はいいが勝負に負けるところなんかは人柄が出ているように思う。
ほとんどの人間はそうだと思うが100人いたら勝つ人間は1人で99人は負ける。
所はナンバー1ではない。
這いつくばって上を目指している所が好感を持てる。

レベルは天と地くらいの差があるが私も這いつくばって少しでも上を目指したい。
テレビ放送が終わり夜11時からテンションの上がった私は、近所の坂で坂ダッシュを10本走りました。
秋には試合に出れるコンディションを作りたい。
その為に木曜日、衣は忘れないようにしよう。
by kuruminanami | 2009-05-27 12:33


<< 魔の町あけ町 横須賀京急堀ノ内徒歩5分のなな... >>