人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日曇り

ななみ整骨院と分院のとみおか整骨院は4月29日は休診です。
でも私はとみおか整骨院、床工事の為。朝9時に金沢区の富岡に立ち会わなくてはなりません。
公務員の頃は自営業は自由でいいと思ったが、こんな時代だと公務員が一番。
自営は基本自由だが休むのも自由、仕事するも、人使うのも、不動産契約も自由だが、基本なんでもお金がかかる。
奉公に対してご恩を支払わなくては謀反がおきる。
これは古からの理である。
要はお金が右から左でたいして残らない。
人を使わず自分でやらなくてはお金がかかる。
金、金、金 あーめんどくさ033.gif
誰かリュックサックに1億円詰めて持ってきてくれないかな。
鳥はいいなーどこまでも自由に飛べて。
なんて思ってませんよ。もし自分が雀ならトンビに追われたり、鴨なら鍋にされてしまうのは嫌ですから。
取りあえず従業員の皆さんゆっくり休んで下さいね。
by kuruminanami | 2009-04-17 17:47


<< ロードワーク 茶瓶くんありがとう >>