人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油すまし

油すまし_a0112652_1452622.jpg

土曜日に飲みすぎの為サーフィンにいけなかった。
原因はこのオッサンたちである。
このアホ面と油すましは幼馴染のK見とサメちゃんです。
最初、久里浜で飲んでいたが、良き家庭人の油すまし事サメちゃんは家が野比の為途中下車。
アホ面K見と二人で三崎の居酒屋とラーメン屋をはしご午前3時くらいに帰宅の為海にはいけませんでした。
イヤー幼馴染っていいね!言いたい放題だしそれぞれの道を歩ているが認めあっている。
大人になって知り合った連中とは1味違うと私は思う。

油すまし_a0112652_15474531.jpg

妻と子供が寝てレッドクリフを見た。
私は三国志フリークで院にも全巻そろている。
1巻~最終巻まで3回読み1回読むのに1月かかる。
レッドクリフを見る前には三国志を読み返すことをお薦めします。
金城武、中村獅童がなかなかいい芝居をしていたがまだまだ千葉真一にはかなわない。
私の提案で老将、黄忠役はソニー千葉にやってもらいたい。

アバラの調子がだいぶいいので今日から柔術のスパーをしようと思う。
最近スパーしていないので柔術は書くことなかったがこのままでは4月の試合の調整にまにあわないで出来る範囲でガンバります。
by kuruminanami | 2009-03-16 16:02


<< 3月16日ロデオ 3月13日 整骨院内柔術 >>