人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日 整骨院内柔術

やっと腹筋できるようになった。
だいぶアバラの調子はいいがスパーは少し無理。
ニーオンザベリーやられたら死んでしまうので本日は補強のみ参加。
H部くんとバンちゃんのマンツーマンスパー。
1時間ほど稽古をしていたが、半分はシモネタです。
ここでの話はとてもネット上には載せられない内容です。
たまに高校生が参加してますが、青少年には有害かな006.gif
でもシモネタで始まり礼に終わる。最後は武道精神でしめてます。

とりあえず天気は大荒れなので日曜日はサーフィンに行くので月曜日はサーフィン日記にしたいです。

アバラも大分よいので来週から柔術頑張ります。
by kuruminanami | 2009-03-14 11:27


<< 油すまし 千葉 真一 >>