人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の気になる事

最近、私には気になる事がある。
昨夜、夕飯にプロテイン1杯、一口カツ5個とまんが昔話ばり大盛りご飯とキャベツの千切りを食べ、JCの集まりで焼肉屋に行きコーラ2本とウーロン茶肉を少々食べました。
そして寝る前に恐る恐る体重計に乗ると61.8kg何故か減ってる!
もしかして糖尿とかあるのか心配になってきた。
40歳も近くなると友人達が通風、高血圧、高脂血症、肝機能低下、糖尿など成人病になっている。
ちなみに父も糖尿だったのですごくきになる008.gif
でも自覚症状はなにもなく体調はすごく良い。
もしかして中年期から老年期に入ったのか?
人生50年の頃は40歳は初老らしい007.gif
考えてみたら高校生とは20歳年が違いお母さんの年を聞くと年下の事がある。
20歳のときグラビアアイドルが年下になって来た時のショックの10倍ショックである。
あー私はこのまま日に当たることも無く死んでいくのかな?
なんで今日、俺こんなにネガティブなんだ?
分かった不景気だからだ。政治だ悪いからだ。
でも幼い娘たちの為に負けるわけにはいかない。
10年後に来るだろうチャラ男との対戦の為。
糖尿がなんだ高血圧がなんだ047.gif
ご飯たくさん食べて今日は筋トレして帰ことにしよう。
ちなみに私は血圧は100くらいの低血圧である。
では皆さんまた明日029.gif
by kuruminanami | 2009-02-18 12:38


<< かわず桜 ななみ整骨院内柔術教室 >>