1月22日第3回ルアーフィッングフェスティバル

いつも世話になっているストライカー柿さんの要請により、大会のお手伝いに行ってきました
場所はいつもと同じ本牧つり施設に朝5時集合
私は神奈川最南端の三浦三崎に住んでいるので3時起
我がスタッフ2名も同行しました
a0112652_11816.jpg

私の仕事は計量係で受け持ちは風の強い沖桟橋
この日は風も強く凍死すのではないかと言う状況の中で前回の大会では230人中釣れたのが5匹に対して今回は180人中36匹
a0112652_12293869.jpg

フッコサイズが多く優勝者は65cmだったかなぁ
a0112652_12291162.jpg

やはり風が吹くとシーバスは釣れますね
大会も無事終わり記念撮影
a0112652_12315998.jpg

刺激を受けて帰り最近噂の横須賀の某海岸に夕マツメ
結果ボーズ&ルアーロスト
もう少し研究してから攻めたいと思います
今シーズン釣れませんなぁー
[PR]
by kuruminanami | 2012-01-23 12:37 | 釣り


<< 2月8日チーム上原 1月20日チーム上原 >>