9月18日ボート釣り

最近あまりにも釣れないので横須賀走水のやまみつボートさんで船外機付きボートを借りて釣りに行ってきました。
そろそろイナダあたりが釣りたくてビシとメタルジグの竿2本持って行きました。
魚探が無いのでまずは釣れてるボートを探しその隣にアンカーを落とす。
ビシにコマセを積めて針にオキアミを付けて落としたらキター
a0112652_1557841.jpg

いい引きのサバちゃん
久々の感触に興奮したー
午前で12本釣れたので本当はまだ釣りたかったが、処理の事を考えるとこの辺で中断しメタルジグを試す。
a0112652_1611826.jpg

メタルジグでは釣れなかったです。
イナダやアジも釣りたかったけどサバオンリー。
でも全部30cmオ-バーで引きもよかったので楽しかったです。

やまみつボートの大将はHPで見ると怖そうだけどとても良い人でした。
ユンボ運転してるお姉さんが男前でした。
また近いうちにボートを借りに行きたいと思います。
[PR]
by kuruminanami | 2011-09-19 16:17 | 釣り


<< 台風明け 9月16日オヤジ対決 >>