人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日チーム上原

8月は暑いし夏休みで出かける用事が多いので参加者が少ない。
リョウは28日の試合に向けて闘志を燃やしています。
誰も来ないかなと思ったら、タイキがひょっこり顔を出し特訓が始まった。
8月17日チーム上原_a0112652_10163041.jpg

最近はあまりにも暑いので寝技は省いて打ち込みと乱取りに力を入れてます。
特にタイキ、リョウの打ち込みは大分様になってきた。
8月17日チーム上原_a0112652_1021925.jpg

リョウは体力が無い分組み手争いが上手くタイキは組み負けているので組み手争いの練習をした。
2分5本の元立ちで必ずタイキは率先して立候補する。
それに触発されてリョウも元立ちに志願する。
元立ちを終えると2人は暑さで扇風機の前でぶっ倒れるが、顔は男ぽっく見える。
26年前我々指導員もここで一緒に汗を流し苦楽を供にした仲です。
我々も柔道で繋がったようにこの子達も将来を通し仲間になってくれる事を願います。
by kuruminanami | 2011-08-18 11:10


<< 8月19日チーム上原 8月12日チーム上原 >>