人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12,9ロデオ  12,10上原

金曜日PC使えないのでまとめて書きます。

木曜日はロデオで私自身の修行の場、上原のチビッ子メンバーには偉そうに教えたり説教してもここではただの修行の身コテンパンです。
12,9ロデオ  12,10上原_a0112652_9273985.jpg

久々にK田さん見たけどイカツイ体してました。
もっとイカツイのは自衛官O氏。
ほとんどクロマニヨン人です。

金曜日は上原中での練習です。
病欠が多くタクミ、タイキ、リョウ、ナナのピラニア軍団、四人が参加。
今日は立ち技中心に打ち込み、乱取りをします。
12,9ロデオ  12,10上原_a0112652_1035942.jpg

3人打ち込み、スピード打ち込み、移動打ち込みをやるようになり技のタイミング、投げ方がよくなった。
因縁の対決が何時にも無くデットヒート。
タクミvsタイキ
最近背が伸びパワーアップしたタクミを3人打ち込みで引き手のコツを掴んだタイキが大外で有効と1本を取り1勝。
因縁の対決は勝ち抜けなので負けた方が残るルール。
タクミvsリョウ
水曜日、リョウは負けているので気合十分。
いいタイミングで1本背負いに入るが投げきれず、またタクミも決め手なく引き分け。
リョウvsタイキ
喧嘩四つなのでリョウの右1本背負いと小外がいいタイミングで入るが投げきれない。
タイキも大外がかけずらく引き分け。
3人とも去年と違い心技体ともレベルアップしているので12月22日水曜日は昇級審査をして黄色帯にしてやろうと思う。
子供はいいなー飯食って練習すると答えが返ってくるから。
オヤジは練習やるとぶっ壊れるしヤラないと弱る羨ましい。
by kuruminanami | 2010-12-11 11:25


<< 12月12日かもめ児童合唱団 12月8日TEAM上原 >>