人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日TEAM上原

今日はピラニア軍団リョウ、タクミ、タイキと中学生カズマが参加。
12月3日TEAM上原_a0112652_9472633.jpg

3人の因縁の対決が久々にできデットヒート。
1回戦、タイキvsリョウ。
    リョウはメンバー1番のテクシャン。
    左組からの右1本背負いを狙うが、覚えたてなので逆に返されぎみ。
    タイキは小2のわりに体力もあり勝負勘がいい両者決めてなくドロー。
2回戦、タイキvsタクミ
    序盤からタイキの勝気な性格から攻めにいき大外で有効をとる。
    しかし小4細身だが、長身でフィジカルが勝るタクミが大外で有効と技ありを取り返した。
    タイキも苦手な寝技から逃げたり成長が伺える。
3回戦、リョウvsタクミ。
    背負いと大外の応酬でリョウの背負いからの大内で有効。   
打ち込みの時に練習していた連携技なのでリョウの努力の成果が出た。
12月3日TEAM上原_a0112652_11145720.jpg

黒帯争奪戦
    カズマvs私
    中1とは言えカズマは95kg最近は馬鹿にならなくなってきた。
    カズマが勝つまで勝敗は引き分け来週に持ち越し。
中学生はカズマしかおらず、練習相手が大人しかいないので少し辛そうだ。

メンバー全員が前回の市民戦でレベルアップしたと思う。
年明けに昇級試験を企画する予定である。


南西の風が強く吹いていたので10時くらいからバイクで5分のポイントでシーバスを狙う。
お気に入りのルアーが風に飛ばされ船に引っかかり1時間ほど格闘したが外れず泣く泣くロスト。
船に飛び移ろうとしたが風が強く揺れるので断念しました。

他のルアーに変えようとポーチを探すが何故か見つからない。
また1時間ほど探すが見つからない007.gif
強風に飛ばされた?盗まれた?
ルアーだけじゃなく道具全部ロストしてしまった。
さらに追い討ちをするように朝バイクのバッテリーが弱ってセルが回らない。
何故か家には上州屋とオートバックスの割引券が?
犯人は上州屋のボッタクリ店長?
完璧に心が折れました。
     
by kuruminanami | 2010-12-04 11:55


<< リベンジ 11月28日餅つき >>