人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日ロデオ

この日私が1番心を引かれたのがA野氏である。
A野氏は推定身長165cm、推定体重60kgがメタボネイビー推定慎重173cm、推定体重85kgのネイビーをちぎっては投げちぎっては投げサブミッションを極めまくっていた。
まるでグラップラーバキみたいだった。
3月18日ロデオ_a0112652_9444484.jpg

柔よく剛を制する。
米人は日本人を舐めているので気分いいですね。
3月18日ロデオ_a0112652_9251057.jpg

でも彼らもスポーツマン礼節を知っている。
スパーの前の握手の時お願いしますと日本語で言っていた。
帰るときも爽やかに挨拶して帰っていった。
礼節を重んじる日本人とせてそんな自分を反省しつつやはり米人には負けたくないと言う気持ちもある。
3月18日ロデオ_a0112652_933385.jpg

このネイビーはA野氏の太ももより腕が太かった。
こんな腕の奴に練習一生懸命されたら歯が立たなくなってしまう。

こんな腕の奴に負けないように日夜練習に励みたいと思う。
吉田秀彦やピーターアーツまでとはいかないが、進化系オヤジ目指していきたいです。
てか進化出来なくてもちょこっと頑張ってるっぽい自分がすきです。
絞められて耐えてる自分が気持ちいい。
柔術はMっけのある人にお勧めです。
by kuruminanami | 2010-03-19 10:00


<< 3月19日柔道教室 柔道教室参加者募集。 >>